おいしいマシュマロのたべかた

SexyZone風磨くんの育児日記。

Sexyな1年になりますように...

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🙇💭


今週のお題「2019年の抱負」に参加。

いつも抱負はなんとなぁーくなんですが

しっかり残して1年振り返りたいなぁと

思ったのでここに残しておきます(笑)


さて、2019年の抱負の前に…

少し自分自身の2018年のことも書いておきたくて😶💭お付き合い下さい。


風磨くんが2018年を振り返って

吐きそうなくらい見つめ直したと言っていたので、私もやってみる🤢🤢


まず、2018年は風磨くん、Sexy Zoneに背中を押していただき生活環境を一新しました。

具体的には…転職、上京、一人暮らし。

2017年の年末に前の職場(幼稚園)に退職願を出し、

冬休みに入ってから都内で求人を探し…

年明けた2018年お正月に面接を4社まとめて受けました。

ここまでの自分の行動力に、今思うと拍手です。

4社全ての園から内定をいただき、無事に転職活動は終わりました。本当に転職して良かったと心から思っています。現在は保育園勤務です。

転職をきっかけに上京・一人暮らしをはじめました。

まぁ、ヲタ活するには本当に都合が良くて…

後悔も今のところ感じていません。むしろ最高です♡


…そんなこんなで、2018年は自分にとってターニングポイントとなった大事な1年でした。ありがとう風磨くん。


そして、環境にも慣れてきて余裕もできた2019年はどんな1年にしていこうかなぁと。


風磨くんは

「もっと仕事がしたかった。大きな仕事をさせてもらえたからこそもっとやれたな、もっとやりたかった。来年はバラエティも歌もダンスも芝居も喋りももっと貪欲に泥くさくいきたい。」(要約)


とインタビューに答えていて…

素直に「もっと仕事がしたかった。」と言える風磨くんに期待しかないし、楽しみにしています👏🏻👏🏻


…前置きが長くなりました(笑)

私の2019年の抱負です。


▷年間100万貯金

▷資格を取る(スキルアップ)

▷自己肯定感を持つ

▷何事も継続する


リアルなところこの辺ですね。

貯金と資格取得は本当に頑張ります。

特に資格取得は達成したいですね。

Sexy事に関してはブレずに…


▷後悔しないように行動

▷風磨くんのお仕事記録を残す


Sexy Zoneを応援し始めてからずっと

「あぁ、あの現場行っておけば良かった」

「あの時これしておけば…」

というのは絶対に嫌で。だってだって

Sexy Zone菊池風磨は今この時代を生きている。

どの瞬間も見逃したくないから🥺🥺💜

そして、私は現場の記憶を頭に残しておくことが苦手です。

すぐ記憶飛んでしまうので…(悩み)

ブログを今年はしっかり使っていこうと思います。

その時の風磨くんの思いとか、私が感じたことを残せておけたらなぁと。

ブログを気軽に更新するのが目標。

相変わらず、激重なんですが

「風磨くんかわいい」「風磨くん大好き」を

合言葉に2019年もSexy布教したいです。

(お友達に一人称風磨くんやめなさい。と助言いただきました←)


一年後の自分へ。

風磨くん好きですか?

私は風磨くん大好きです🙋💓


今年もよろしくお願いします。