おいしいマシュマロのたべかた

SexyZone風磨くんの育児日記。

Sexy Zoneの人生が変わる夏。

 

ついに『 24時間テレビ41』始まります。

今の気持ちを書いておきたい。

未来の自分が思い返せるように…

 

 

1月の嵐にしやがれ内、ドッキリで発表された

24時間テレビのメインパーソナリティ。

あの日からあっという間に7ヶ月…

 

f:id:marshmallow37:20180825163026p:image
f:id:marshmallow37:20180825163043p:image
f:id:marshmallow37:20180825163021p:image
f:id:marshmallow37:20180825163037p:image
f:id:marshmallow37:20180825163049p:image
f:id:marshmallow37:20180825163015p:image
f:id:marshmallow37:20180825163031p:image

 

今年は誰だろう?なんてそんな気持ちで

放送をたまたま見ていた自分。

足元が映って「Sexy Zone?!」と思って

慌てて録画ボタン押したのを鮮明に覚えている。

この少し前に彼らは

「5人でいつか24時間テレビのメインパーソナリティをやりたい!」

そんなことを呟いていた気がする。

こんなにも早く彼らの夢が叶うなんて…

あの時はとっても嬉しくて驚いたなぁ。

 

この日から、少しずつメインパーソナリティとして番宣にでたり、コンサートのMCで

24時間テレビのメインパーソナリティに決まりました、皆さんにもご協力頂くことがあると思いますのでよろしくお願いします」

と風磨くんが話していたり。

 

なにより冠番組が決まったこと。

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか」

 

f:id:marshmallow37:20180825171407j:image

 

最初は純粋に冠番組が放送されることが

嬉しくて喜んでいたけど、今思えば

24時間テレビに向けてだったのか…と(笑)

 

第1弾から第3弾まで様々な企画に挑戦して

自分の苦手なこと、弱点、かっこ悪い部分

弱音を吐いたり、未完成な部分だったり…

Sexy Zoneがアイドルとして、できれば

見せたくないだろう部分まで放送された。

そこまでやらなくても…なんて最初は

過保護なところも出てしまった私だけど、

何に対してもガムシャラに挑戦して

3日間で披露するSexy Zoneの姿に

いつも勇気と感動をもらった気がする。

 

f:id:marshmallow37:20180825171458j:image

 

風磨くんが「僕たちが頑張る姿を見て、誰かの勇気になれば、と思う」と言っていたように。

 

第1弾は、クイズ番組克服(笑)

 

f:id:marshmallow37:20180825171615j:image
f:id:marshmallow37:20180825171611j:image
f:id:marshmallow37:20180825171606j:image

 

 

第2弾は、殺陣

練習で負けず嫌いな部分も、「もう1回」と

マメができても練習を続ける姿。スタジオでのかっこいい殺陣。泣いた。風磨くんがかっこよくて泣いたのは初めてだった。

※写真がない(笑)びっくり(笑)

 

f:id:marshmallow37:20180825171924j:image

 

第3弾は、アニメーションダンス

昔は自分のことばかりだった風磨くんが

今はSexy Zoneグループのことばかり考えていて、Sexy Zoneで良かったなぁって言う。

そんな風磨くんが、苦手なダンスを

1人で5人分振りを覚えて、演出する。

5人でのアニメーションダンスは本当に

息がぴったりで驚いた。凄かった。

 

f:id:marshmallow37:20180825172030j:image
f:id:marshmallow37:20180825172033j:image
f:id:marshmallow37:20180825172052j:image
f:id:marshmallow37:20180825172044j:image
f:id:marshmallow37:20180825172048j:image
f:id:marshmallow37:20180825172023j:image
f:id:marshmallow37:20180825172019j:image
f:id:marshmallow37:20180825172037j:image
f:id:marshmallow37:20180825172041j:image
f:id:marshmallow37:20180825172026j:image

 

いつだってSexy Zone

ファンのことを考えてくれている。

ファンを置いてきぼりにはしない。

5人全員が

「僕達の頑張りが誰かの背中を押せたら」

「笑顔になってくれたら」

「皆が僕らにパワーくれてるから自信もって」

そう言ってくれる。

 

色々な人から好かれて、愛されて

たくさんの愛情を受けて育った5人だから

ファンや周りの人、世界中の人に

愛を分けることが出来るのだろう。

 

この時代に「一生懸命」「自己肯定感」

「愛」「信頼」「個性」「多様性」「真面目」…を

もっているアイドルって

Sexy Zoneじゃないですか?

一生懸命頑張ってるメンバー

誰も馬鹿にしたりしない。by風磨くん

そういうところがいいんだろうなぁ。

 

24時間テレビのプロデューサーさんが

 

今年は新しい24時間テレビにしたい

メインパーソナリティはまだ伸びしろがある

未完成なグループにやってほしくて

Sexy Zoneがぴったりだった。

 

という記事を読んだ。嬉しかった。

この7ヶ月で色々経験してSexy Zone

大きく成長できたように感じる。

個々でバラエティに出ても、面白い。

未完成だからこそ、Sexy Zoneは良い。

 

Sexy時代とは…具体的にはどんな時代?

CDが売れたら、人気になったら?

国民的アイドルって?

私には言葉で表すのは難しいけど、

でもSexy時代は確実に近づいているように感じる。なんとなくね(笑)

 

デビューから7年、平成最後の夏に

Sexy Zoneは大きな夢の舞台に立つ。

ここまでの7ヶ月の取り組んだ過程と

Sexy Zoneの持つ「愛」を存分に

24時間で披露してほしい。

きっと真面目にひたむきにやってきた

7ヶ月だから、きっと大丈夫かなぁと。

 

この24時間テレビをやり遂げた先、

どんな未来が待っているのだろう。

楽しみだなぁ。Sexy Zone大好きだなぁ。

 

24時間テレビ41

メインパーソナリティ就任おめでとう。

 

f:id:marshmallow37:20180825172426j:image
f:id:marshmallow37:20180825172419j:image
f:id:marshmallow37:20180825172422j:image
f:id:marshmallow37:20180825172430j:image

 

🌹🌹🌹🌹🌹