おいしいマシュマロのたべかた

SexyZone風磨くんの育児日記。

Qrzone天然松島聡さんと風磨くん

今週のふまそうQrzoneが本当に松島聡さん天然大爆発だったので、面白すぎて自分用にまとめです(笑)

f:id:marshmallow37:20180519172130j:image

 

5月14日(月)

▶︎まず先週のお詫びと訂正w

(o´ω`o)ここでSexy Zoneからお詫びと訂正がございます。先週松島くんは好きな食べ物なんと言いましたか?

(。 ^∪^)うめじょうすいw

(o´ω`o)ふふふw正しくは〝梅水晶〟間違えたまま特に誰も突っ込まず流れてしまったので…視聴者の方はびっくりしたと思いますのでw

 

▶︎飲めば若返るお水があったら飲む?

(。 ^∪^)18歳まで戻る!!18〜20歳までの3年間をもっと濃く過ごしたかった!!

(o´ω`o)それだと2年間…

(。 ^∪^)あ、2年かw早く免許とったり…風磨くんは?

(o´ω`o)僕は飲まない!!今のままでいいかな…戻りたい気持ちはあるけど小学校も楽しかったし、幼稚園は記憶ないけど楽しかったな。中高も楽しかったけど、受験とかするのがもうキツい…。

 

▶︎元気で笑顔な女の子、クールでたまに笑顔を見せてくれる女の子どっちがいい?

(。 ^∪^)んーー悩むなぁ。たぶんクールでたまに笑顔のがいいかなぁ?

(o´ω`o)Sっぽい女の子がいい?

(。 ^∪^)リードしてもらいたい?かな

(o´ω`o)僕は迷うなぁ〜元気で笑顔な女の子かも!どっちもいいなぁ〜もう付き合えるなら(笑)明るい子なら友達に紹介しやすいかな!

(。 ^∪^)風磨くんはクールな子だと思った

(o´ω`o)見た目はクールな子が好きだけど、中身は元気な子がいいかな。

(。 ^∪^)…僕もそうかもしれないなぁ

(o´ω`o)ぇえええ?!じゃあそっちにします?

むちゃむちゃお前中身ないな!!!

(。 ^∪^)アハアハ

(o´ω`o)じゃあ結論〝どっちでもいい!〟

 

🐰月曜日は極々普通?に進んでいっていたきがします(笑)特に誰も突っ込まず…という濁してますが中島さんですよね、愛かな。ふまけん。

 

5月15日(火)

▶︎オープニングメール漢字が読めない島くん

(。 ^∪^)Sexy Zoneの皆さんは〝しょなつ?〟〝はつなつ?〟を…

(o´ω`o)wどうなる?どうなる?

(。 ^∪^)初恋!!アハアハ…はつか!初夏!!

(o´ω`o)正解!!!アハアハ

(。 ^∪^)花火大会のCMかなぁ?

(o´ω`o)じめっとした匂いかな?アスファルトの匂いなのか…

(。 ^∪^)夏ということでこちらの曲を選びました!SexySummerに雪が降る!

(o´ω`o)軽っもっとコアなところ攻めて!

 

▶︎メンバーを四字熟語で表すなら

(。 ^∪^)四字熟語わかんないからなぁ…薔薇満開…

(o´ω`o)それもありなんだけどぉ、四字熟語として意味があるやつにしてよ、一石二鳥とか…メンバーには関係ないけど

(。 ^∪^)んーーー五代枠!

(o´ω`o)え?ん?

(。 ^∪^)ごだいわく!www

(o´ω`o)いや、説明してw

(。 ^∪^)zoneって囲いでしょ?その五代目ってこと、五代目のzone

(o´ω`o)zoneが枠っていうのも怪しいし

(。 ^∪^)やめようかw

(o´ω`o)きかして?最後まで

(。 ^∪^)5代目の囲い!のzone!五代枠!

(o´ω`o)3文字じゃんか

(。 ^∪^)あそうか!枠って囲むの方?

(o´ω`o)は?wちょっと難しかったかなw

 

▶︎「十人十色」とは…

(o´ω`o)十人十色わかります?

(。 ^∪^)10人変わらず同じ色を放ち続ける?

(o´ω`o)やばくない?

(。 ^∪^)じゅうだいといろ?ONE FOR ALL、ALL FOR ONE的なの?10人は1人のために、1人は10人のために?www

(o´ω`o)馬鹿すぎるwww学がなさすぎるwwwうちの弟でもわかるよ

(。 ^∪^)意味あるの?

(o´ω`o)10人いたら10通りの色、個性がありますよねっていうこと。Sexy Zoneは半分だけどね!

(。 ^∪^)いい言葉だね!それって10人以上もあるの??(至って純粋な気持ちでの質問)

(o´ω`o)アハアハwww

スタッフwwwwww

(。 ^∪^)20人10色?

(o´ω`o)被ってしまってるやん!w2人ずつ色かぶってしまってるやん!www

(。 ^∪^)でもカラーってたくさんあるでしょ?(至って純粋な気持ちでの質問)

(o´ω`o)そういう次元の話じゃないんだよ!十人十色って言葉があるの、調べといて!

(。 ^∪^)調べます。。

(o´ω`o)松島くんの学が浮き彫りになってしまったということで…メールは以上です。

 

▶︎エンディング

(o´ω`o)十人十色の説明して?

(。 ^∪^)まず10人人がいるとします!

(o´ω`o)なんで10人なの??

(。 ^∪^)えっとぉーー割合がいいから!5:5で!

シンメが生まれる、そういうことでしょ?

(o´ω`o)シンメ?!つ、続けて?w

(。 ^∪^)5:5でお互いがカラーを共有しあうことでしょ?個性を分かり合うために十人十色!

(o´ω`o)なんで5人と5人に分けたの?一人一人でもいいじゃん?4人でも

(。 ^∪^)4人はバランス悪いじゃん

(o´ω`o)…ということでSexy Zone菊池風磨

(。 ^∪^)松島聡でしたwww

 

🐰ひどいwww酷すぎるw

なんなんだこのラジオwww十人十色の件は聞いていて訳が分からなさすぎて頭痛くなりそうだった。最高だ松島さん!!

 

5月16日(水)

▶︎漢字読めない(再びwww)

(。 ^∪^)Sexy Zoneの皆さんはさくさくなあげぜんもち?としっとりぬれぜんもち?どちらwww

(o´ω`o)wwwねぇやばない?本当にいよいよやばいな!最強!!!

(。 ^∪^)まって、まってwww油揚げ?

(o´ω`o)www(崩れ落ちる音)

(。 ^∪^)風磨くんよんで

(o´ω`o)きつい…wwwきついwwwもっかいチャンス!できたらカットしてあげるwww

(。 ^∪^)さくさく…揚げせんもち!としっとぬれ…せんもち!どちら

(o´ω`o)アハアハアハアハwww

(。 ^∪^)なに?なに餅?揚げ餅?

(o´ω`o)山名持豊!みたいなwww貸して?…煎餅な。

(。 ^∪^)あ!煎餅か!平仮名での煎餅しか見たことない!!

(o´ω`o)アハアハwwwそんなことはない!改めて…サクサクな揚げ煎餅かな!もう揚げせんもちでこのトーク全部もってかれちゃったからwww

🐰風磨くんの「貸して?」の甘いボイスに持っていかれそうになりましたやばい←

 

▶︎受験勉強の仕方を教えて?

(o´ω`o)僕はぜひ松島くんの勉強方法を知りたい!!

(。 ^∪^)僕?!逆でしょ?風磨くんでしょ

(o´ω`o)みんなが僕の勉強方法を知りたいのは当然なんですけど、松島くんがぬれせんもち、とかどこでそういう知識を蓄えてくるのかの疑問の方が僕は大きい!!

(。 ^∪^)…参考になるかな?(至って真面目に)

(o´ω`o)参考にはならないです!!!なるわけがないんです!!

スタッフwww

(o´ω`o)松島くんになりたい人いっぱいいますよ!どうやったらその素晴らしき天然をてにいれることができるのか、受験には全く役に立たないですよ!

(。 ^∪^)そうね、でも人と違う世界を見るといいかもね

(o´ω`o)w今からやばい話になる?

(。 ^∪^)風磨くんとかと違って一般的な知識を見てこなかったのかも

(o´ω`o)どういうの見てたの?

(。 ^∪^)茶畑!

(o´ω`o)wwwそれ、家でぼーっと外眺めてただけじゃねぇかwww僕かて頭いいわけじゃないですよ、でも一般的なことは知っておきたいじゃないですか。本を読んでいて難しい言葉とかあるじゃないですか?僕もいっぱいありますよ!それをそのままにしないで、調べてこれはこうなんだ、って頭に入れるっていう積み重ねですよ。

 

▶︎松島さんが最近読んだ本について

(。 ^∪^)イン・ザ・プールをマネージャーさんに勧められて読みました!

(o´ω`o)あーどんな話なの?教えて?

(。 ^∪^)あ、まだねあらすじで…www

(o´ω`o)読んでねぇじゃん!他には?

(。 ^∪^)人狼ゲーム!

(o´ω`o)お前さぁ、小学校低学年の朝の時間に読まされる本じゃねぇんだから、面白いけども

(。 ^∪^)昔話とか読んでる

(o´ω`o)昔ばなしwwwwww

(。 ^∪^)かさこじぞうっていうね!〜ここからかさこじぞうのストーリーを一生懸命話す松島くん〜

(o´ω`o)うんうん!おぉ!やばいなあ…堂々と話してるけどもこのフロアで知らない奴いないぜ?wwwその話、3歳くらいの時に何となく知るものだからwww

(。 ^∪^)そうだねwwwwww

 

🐰なんともwww今日も絶好調すぎて

そろそろ怖くなってきたwww

 

5月17日(木)

▶︎うずらの卵とにわとりの卵

(。 ^∪^)うずらの卵ってなんの卵?

(o´ω`o)wwwだからぁwwwうずらの卵は鶉の卵だよwwwwww

(。 ^∪^)あ、鶉って鳥?あの小さいやつだよね?

(o´ω`o)にわとりから出てきてると思ってたの?

(。 ^∪^)にわとりの一種でしょ?

(o´ω`o)違うよ?やばくない?で、どっちが好きですか?

(。 ^∪^)んーーにわとりの卵かな

(o´ω`o)そうだよね、うずらの卵のプチっと感が美味しいんだけどどこか残酷さを感じてしまうんだよね…あ、俺卵くってんなぁ…って噛んだ時のプチっと感が好きって気持ちはわかるんだけど…弱肉強食の頂に立つってそういうものなんだけどね。

 

🐰ここ!めっちゃ菊池風磨!って感じがしませんか!!??うずらの卵を食べて残酷さを感じてしまう風磨くんの絹ごし豆腐のような心…はぁ、かわいい💕

 

▶︎女子高生が言いそうな言葉しりとり

(o´ω`o)すぅーーーーーースーダン行きたいよねぇ…あ!スイーツパラダイス行こ!!

(。 ^∪^)嬉しみの極み!

(o´ω`o)み、みそぎ

(。 ^∪^)wwぎ、ギリギリのラインで生きてるからね!

(o´ω`o)それKAT-TUN

(。 ^∪^)あ!www

(。 ^∪^)(o´ω`o)ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪

(。 ^∪^)ぎね?ぎこちない男子あんま好きじゃない

(o´ω`o)いままでこんなことされたことない//

(。 ^∪^)一期一会!!

(o´ω`o)一期一会も四字熟語だから!

(。 ^∪^)ね!でてきたぁ

(o´ω`o)でてきたぁって、にわとりの卵じゃねぇんだからwwwこないだのそれでいいじゃん!四字熟語!

(。 ^∪^)でも恋愛するわけじゃないじゃん!

(o´ω`o)は?

(。 ^∪^)恋愛の意味でしょ?

(o´ω`o)違うよ?本当に惜しいな…フフ

(。 ^∪^)一期一会…一生に一度の恋愛をしましょう!でしょ?

(o´ω`o)ンハハwwwもうブースの外からの笑い声が届いちゃってるから、防音扉2枚もあるのにwww

(。 ^∪^)一期一会…だって小学校とかの交換ノート?プロフィール?に書いてあったもん!だからもし私のプロフィールを見て好きになったら一生に一度の恋愛をしましょう!ってことだと思ったの。だって男の子と女の子手繋いでたし!

(o´ω`o)そーーーーとーーーな勘違いをして生きてしまったな。

(。 ^∪^)うそ?!

(o´ω`o)一期一会は一回一回の出会いに意味があって大切な出来事なんですよ、って意味

(。 ^∪^)そういう意味での手繋ぎだったの?!

(o´ω`o)Sexy Zoneも出会いは一回だったけど、人生において大切な出来事でしたよって

(。 ^∪^)めっちゃいいね!!その一期一会の一期ってご縁がありますようにってこと?(至って純粋な気持ちでの質問)

(o´ω`o)……メールは以上ですwww

 

🐰ここで最高なのは女子高生を知らない風磨くんが女子高生がいいそうな言葉でしりとりしていることです(真顔)男子校出身👏🏻

そして一期一会で最後の爆弾投下する松島さん、本当にいよいよやばいし爆笑www

たしかに一期一会って流行ってたよね(Sexy Zone世代)うんうん(笑)

 

はぁ、文字に起こしてみてもはちゃめちゃな発言すぎて理解が追いつけない。松島聡さんはこれからどんな天然爆弾を投下してくるのか楽しみでもあり怖いです。

来週のQrzoneは風マリ♡楽しみですね♡